早いもので、今年も残すところ、あと3日ですね・・・ニコニコ

 

1年が短く感じます。

 

そして、抜歯もいつの間にか、もう22日目が・・・ニコニコ

 

抜かれた当日、麻酔が切れた時の激痛は凄かった!!えーん

そして、出血も、3日間も止まらなかった!!えーん

 

今は出血は止まっておりますが、たまーーーに、まだ小さな出血があります。

見ると、奥歯抜歯の歯茎のところに、小さな出血の後が・・・

 

でも、他は綺麗!!ウインク

 

頬の内側の腫れもかなり引いてきたし、歯肉が赤かったのも、ほとんど消えてる!!照れ

 

今朝は今のところ、痛みも全然なし!!ニコニコ

 

順風満帆(じゅんぷうまんぱん)!!照れ

 

たった20日余りで、あのすごかった出血と痛みが、よくぞここまで回復したもんだ! と、人間の治癒力に驚きです!!びっくり

 

 

 

 

経済アナリストの森永卓郎さんが、ステージ4のすい臓がんに罹患されておられるそうです。えー

好感の持てる方なのですが・・・えー

 

すい臓がんは、ステージ1でも、余命宣告されることがある、非常に恐ろしいがんですが・・・ガーン

 

すでに、痩せ始めておられるそうです・・・ショボーン

 

66歳・・・私より若いびっくり

 

なんとか、ご快復されることを心よりお祈りいたします。

 

 

 

 

占いの仕事は、数秘術と九星気学を考えてましたが、二兎を追う者は一兎をも得ずなので、やはり数秘術だけにしようと思う。びっくり

 

数秘も奥が深い占術です・・・

 

数秘では、他の占術とは全然異なっているので、金運を見たり、仕事運を見たり、結婚運を見たりすることなどは、何にも出来ません。

 

数秘とは、いうなれば、心の占術で、心の羅針盤の様なものだと思うびっくり

自分を見失ったり、進む道が分からなくなった方などに、道を示してあげたり、心の支えになれる占術だと思います・・・

 

ただ、一応運勢も見れます。

森永卓郎さんの来年の運勢をちょっと見てみましたが・・・

ありゃ! 9でした・・・びっくり

 

先日のブログでも書きましたが、安倍元総理も、去年が9でしたが、亡くなられた・・・

 

まあ、占いだし、数秘の運勢はあんまり当たらないから大丈夫チュー

 

それに、9の後には、また1から始まります!!照れ

 

来年1年を乗り越えられたら、森永さんは、長生きされるという意味だと思います!!ニコニコ

 

 

がんば!! 森永卓郎さん!!ニコニコ

 

 

ちなみに、私の運勢も、来年は9でした ガーン

でも、だいじょうV!!爆  笑

数秘の運勢はどうせ当たらないから・・・滝汗