今日のFortune | 私の中に宿りし言の葉

私の中に宿りし言の葉

私の宮(あい)私の宇宙(あい)から奏でる思いを
言の葉にしお伝えしています

出会った言葉は出会った時が必然
一日一瞬を大切に感じよう

 

~ Today's Fortune ~

 

ディスク5 Worry ウォーリー 心配

 

 

 

 

不安や心配事

それは記憶が引き起こしてるにすぎない

 

 

起こっていないことで

あれこれ心配することはないよにっこり

起こってから対処すればいい

 

 

そればかりを考えてしまうと

不安や心配事を

逆に引き寄せちゃうからね

 

 

 

 

 

 

 

オーナメント LINEはじめました オーナメント

 

「ゆにらぶマルシェ」で使える

ワンタロットリーディング

無料クーポンGETできます

 

友だち追加