今日は立春ですね🌸
水星逆行も午後1時過ぎには順行に。
これで10天体全て順行となります。(4/30まで)

お正月から今日まで、なかなか思うように行かなかった&イマイチ波に乗れなかった人も一旦リセット。
新たに心機一転です。


でも順行に戻ったばかりの水星は留の状態。
「行くぜーーー!!ウォォォォー!!」
ではなく
「さてと。行く準備を整えよーっとラブラブ
これぐらいがちょうどいいですね。

太陽と土星もコンジャンクションの今日は、この先を考えるのにも向いてる日です。
この先……今までのやり方でなくてもいいんです。
自分の理想や願望(ココ大事!)と現状を擦り合わせて、到着地を設定する。
路線検索の感覚で未来を見つめるとGOODですグッ

明日の月は牡羊座おひつじ座

明日から徐々に動いていきましょう。

そしてTwitterではこんな企画もしています。

締切が今日の22時ですけどタラー


「占い師部屋の〇日の△△時に開設してください」

みたいなDMの機能を使おうと思ってTwitterを始めた
のですが、意外や意外と星読みが好評でして。
本当にありがたいことですラブ