本日13:10に木星が魚座うお座に入ります。
海王星も魚座に滞在しているので、THE魚座!という魚座っぽい世の中になりそうです。


2022年5月11日には牡羊座に入りますが、7月末に逆行し10月末には魚座に戻ります。
その後12月20日に牡羊座おひつじ座へ。
牡羊座と魚座へ行ったり来たりする時期は、ちょっと大変そうですが(海王星もいるし)それはその時期に。

木星は一般的に幸運・拡大の星と呼ばれていますね。
ASCにt木星が乗ると太りやすいともびっくり
良くも悪くも拡大する星なので、ご自身との星の兼ね合いで厳しい時期になる人もいるかもしれません。

(これは個人のホロスコープ次第なのでDMで聞かないでタラー

世の中の流れとしては、木星水瓶座の時には
クローバー多様性
クローバー自由
クローバー自分らしさ
様々な情報の中で知りました。

木星魚座になる今、上記のことを

キラキラ受け入れるキラキラ

ことがちゃんと出来そうです。

「分かっていたフリ」「理解しているフリ」

をしていた人たちも

「色んな生き方があるよね~。」「何か問題でも?」

みたいに自然と流れが出来そうです。


心の充実度=幸せ

ということに気付く木星魚座になりそうです。

優しさって人に対してだけじゃなく、物に対して自然に対しても。
そう意識して生活する自分を誇らしく、愛せるようになるのもステキですよねラブラブ
浄化も1つのテーマになってくるので、自分の価値観が変わっていくことや思い込みの解放が起こるかもしれませんが、不安を抱かずに受け入れて行きましょうねスター

 


全てのベースは優しさ。

それが木星魚座の時です飛び出すハート