明日(12/4)は忙しい日ですよ。

まずは、16:44に射手座での新月(コールドムーン)新月
日本時間では16:00ごろから、南極付近で皆既日食が始まるようです。(日本では見られず残念。)
3日と4日は一粒万倍日でもあります。
願い事は満ちる力をGETキラキラ出来るように、夜に入ってからしましょうね。
存分にGETキラキラするには、入れるスペースが必要です。
今日明日は、心も体もお部屋もいらないモノを捨てながらの整理整頓をしておきましょう。

寒いし雪の結晶そんな元気もないわー。って方もいるでしょう。
海王星が順行に戻りましたが、ネイタル(出生図)にハードに絡んでいる方は、まだ揺らぎやすく地に足がつかない気分になって当然です。
でも徐々に、海王星の速度と同じように、ゆっくりとゆっくりと霧が晴れていくので心配はありません晴れ
現在、戦う状態のホロスコープの方でも、戦う相手がしっかりと見えてくると言いましょうか…そんな風に感じられるようになるでしょう。

一方、ワクワクしちゃう音符って方。
射手座いて座に太陽、月といますから、イケイケドンドン状態の方も多くいらっしゃると思います。
来年に向けて、どうか思い残すことなく突き進みましょう。
ただし「人に迷惑をかけない」コレ大事です。
ケンタウロスが持つ弓と矢、射手座いて座の星図のように、誰かのハートを射抜くのは良いのですが傷つけないように配慮が必要です。
射手座の月に木星が凶角度を取っている今、無意識に傷つけたり、逆に傷ついたりしやすいので、自分自身を高めることにワクワク音符しましょうね。


そして海王星の順行→逆行。逆行→順行。切り替わる時に自然災害が多いと言われてます。
ホントかよ?なんでもかんでもこじつけじゃないの?
そんな風に思っていた時代が私にもありました(笑)
色々調べてみたところ、壊滅的な被害はなくても、心理的にダメージがある災害が多いです。
今日も山梨県で地震がありましたね。もうしばらくの間は、警戒が必要です注意

年末には木星が魚座うお座に入ります。既に魚座っぽさが出てくる頃でもあります。
海王星も魚座で、芸術面の充実はもちろんのこと、優しさもクローズアップ。
最後は「やっぱり愛だよね飛び出すハートそんな風に2021年を終えたいものですねニコニコ
 



一粒万倍日
「一粒の籾(もみ)が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日」

何かを始めるのに最適な日ですにっこり