本日をもって、2つのうち1つのバイト先を退職してきました。

何だかんだでバイトも退職し、卒論も終わったので、心がぽっかり空いた感じです。

今までやってきたことが2つも消えてしまったので、これから何をやっていけばいいのかわからなくなりますね。


でもこれからはやりたいことに時間が使えるので、それは嬉しい限りです。

早速何しようかと考えたら、結構ありました。

例えば、

自動車免許取得。←そろそろヤバいよね。


それから、


予約録画で溜まったドラマを観る。←結構溜まってます。

と、

部屋の掃除。←卒論の資料を全て捨てます。

と、

料理の勉強。←一番楽しみ。

と、

旅行。などなど。


よしゃー。張り切って取り組むぜー。