ども、お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は年末年始はバイトに励み、風邪をこじらせ、連勤終了後の正月休みは風邪を治すために寝てました。

完璧寝正月です。

気付けば今年はおせちだけで、雑煮もお汁粉も食べてません。涙
ビールも飲んでないや。


まぁ何とか2日寝て、咳と鼻水を残したままバイトに行き、翌日は大学が始まり、その後はバイト6連勤。

ちなみに14日で6連勤終了。
翌日は本社でお手伝い。
その翌日はまたバイト(確か3連勤)。


バイトは休憩抜きで考えると1日5~6.5h働いてるけどさ、


よくよく考えたら終日オフ無いね。

19日にならないと無いや。


まぁ楽しいからいいけど、もうちょっと計画的にシフト作成したいな

と思いました。



友達とご飯食べる約束したけど大丈夫かな~。