あと一週間程で2009年が終わってしまうのですね。
早いものです。

今まで22年生きていましたが、今年が一番充実していたと思います。

この一年で
ライブに行けました。

HUBに行きました。

BARにも行きました。

居酒屋のカウンター席に座れました。

板東さんを見かけました。

性格でいえば、人見知りが若干軽減できました。

少し積極的にもなりました。

みんなのために何かしてやりたいと常々思うようになりました。

人に頼ることも大切だと覚えました。

沢山、笑うようになりました。

お酒も強くなりました。
とにかく自分の中で大きく変わった年です。
一番の影響は沢山の出会いがあったからですね。
原点となったのは、来年からお世話になる会社です。

その会社に出会ってから、視界ががらりと変わりました。
運命を、感じました。

選考中も緊張感もあまりなく、楽しかった。むしろ行くのが楽しみでした。
その分落ちたらどうしようと思って、毎日お祈りして、就活中の帰り道は泣いてました。

今思うと、当時は自分が思っていた以上にこの会社が好きだったと思います。
本当に内定を頂けて嬉かった。
片思いで終わらなくてよかった。

これからもよろしくお願いします。
クビにならないように頑張ります。

でわわ。