まずはバースデーということで

で1周年と言うことで

ちなみに冷食がたくさんあるということで、

恐怖の手料理はないそうです。

はるさん、前回私のポイントカードを持ったままで…

今日は、ポイントカードに名前書いてなかった。

まあね。らしいね。

てか今日めっちゃメイドさんいるのなんで!!

ちひろちゃんは、思うことはいっぱいあるけど言わないでおくよ。

なんか楽しそうだったな。

私のスパルタ同伴やりたいと言っていた。

やるかもね。


はるさん

あの隔離されてた時から1年か……

そのまま隔離されてればよかったのに……笑

なんだかんだその隔離されてた1号店にも行ってた記憶がある気がする。

あとめっちゃちち出してた。

チッ コイツもか……

もげ○!!








さんまチェキ。

さかなの面影すらない。



おはなのチェキ

原型ない舌まで出してるし…

ちちなんか出してるからだ



こっちは、ちゃんと魚になってる。

ちゃんとお花

今日ずっと持ってたケチャップ

人参になってる。

相変わらず自分のことを可愛い、可愛いと


3食ちゃんと食べて!!


なんだかんだ1号店オールした。

祝っていただきありがとうございます。

楽しかったね!!

……あくびめっちゃしたけど


そのあと2号店へ、

なんか凄いのがいた。

ヒメンヘラ……笑

相当強い!!


水族館行って、1号店にずっといた私には対応できなかった……

強力だよ。

もしかしたら負けるかもしれないいや負けてるな……

ずっと私にハートマーク作ってるの……

もうちょいキャラが固まってくれれば話やすくなるかも!?

本当に強力だよ。





あと新メニュー

基本的には飲み放題みたいだよ。

あと同伴(本当は違う名称)

私がやるとしたらビアードパパ、銀だこ、スタバ、クレープ、ケバブ、ドーナツ🍩…

ドーナツははずせない!!

ラーメン屋3軒位はしごするとか…

水族館か笑

ゆっくり休んでとか絶対無理だな。

遅いんだよ、食べながら歩け!!とかちちもげろよ!!とか怒りそうだわ。




あと持ち込み可になってる。

これ私のためだな。

ただ持ち込み料が高いので1人だけだな。

ヒッヒッヒ…ものすごい行列に並んだ美味しいスイーツが1人だけ笑

あとフードが一切なくなった。

飲み物だけは、気分的にツライな。


これまさか読まないよな。しばらく見ないようなことかいてたから、好き勝手かいてる。

いやもげろよ!!



次回21日かな。

今度は秋葉原巡りの実況してるかも知れん




投票した?