まず言っておくと明日も行きます。


いやー楽しいなあ!?(心の声)



8こ中1つに大量のカラシが入ってます。

1回目は、見事にさよぎぬさんが当たる。

ざまぁ

本当にざまぁ

こんなに心がスッキリすることはないね。

2回目は、誰だろうね。

この指がムカつく。



ちひろちゃん

出来上がった自分のチェキをみてめっちゃ可愛い

めっちゃ可愛いと言っていた。

まあ、ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父さんのイケメンバージョンを想像してもらえれば(ハードル上げる)

とりあえずびっくりドンキーには行って欲しい。






ムカつくわー

AIもめっちゃ良いのがムカつくわー

まあカラシ食べさせたからな。

というか今日もめっちゃツッコミ入れてしまった。

私は、専属のツッコミではない!!


ぬははー

私はめっちゃ盛れてるチェキ2枚もあるぞー(界隈を敵にまわす)




まあ正直な所、頑張って着てくれた浴衣を撮らないのはどうなんだろうね?

髪飾りとかさあ、めっちゃ頑張ってるのにね……


明日は早いからもう寝ます。