行こうと思っていたスイーツ屋さんが正直にレビューする人によってことごとくボロカス言われたので、行くところがなくなってしまった。


ということで今日慌てて探しました。




&TOKYOさん


東京駅に出来たばかりの生ドーナツ屋さん


なんといっても


まぜそばドーナツ🍩

これに惹かれてしまいました。

他のドーナツは、抹茶、ほうじ茶、あんバターなど和テイストのドーナツばかり

味はまあそこそこです。


あと午前中は、こちら

抹茶のアフォガードを食べてきました。

プリンが濃厚過ぎて最高でした。

まあ抹茶が食べられないおこちゃまには無理な食べ物ですね。

ただキャッシュレス決済のみはやめてくれ


そしてごちゃごちゃしたのち




駅弁を買って帰りました。

GWなのに峠の釜めしとか買えるのラッキーでしかない。

両親とも鮭イクラ弁当を選択したが……

なんとも素晴らしい1日でした。