今日は何もイベントのない日。

アイムドーナツ渋谷店は、めっちゃ混んでいたが……



開店前1時間に行って17番目。

私の後ろは、300人ぐらい並んでた(全然誇張してない)



生ドーナツは美味しかった!!

おかず系も美味しい。

アイムドーナツは、今本当にすごいんだって信じて!!



ティムホーワン

なんでも世界一安いミシュラン一つ星だとか

私が買ったのは角煮メロンパン!!

(ちゃんとした名前は別にある)



外側メロンパン、中は角煮の餡が……

まじやっべぇぞ


おまけ

めっちゃ近くにあるので探してください。

わからないのやべえ。


わたちゃん

アイムドーナツが全然違う謎の英語に

とりあえずチキンポットパイを食べよう!!

そしてブルーベリー狩りには来ないでくれ!!

パソコン壊れたらしい。

米農家。


あとりんご飴食べながら帰るのはやっぱりやめたほうがいいと思う。



こよみちゃん

とりあえずひみつ堂行ってみて欲しい。

私は行かんけど

あとはそうだなあ、アイムドーナツに並んでもらうのはかわいそうかな~

この子は、めっちゃお金もちの子やで

ブロッコリーの子。

相変わらずりんご飴ばっかり食べてるらしい。

あの変なこんぶは、茨城にはたぶん売ってない!!

なんか充電するの大変そう。


あとなんか新人?ゲスト?の子

アイムドーナツは知らないらしい。

私がおかしいのかも……

いや有名なはずだ。

もあきゅんのお客さんは優しいらしい。

私は、実は悪いやつだからな。

私にたくさん会うと舌肥えて、他のスイーツでは満足出来なくなるぞ(笑)

ちなこりんは、なぜか良くしてくれる。

ドーナツもしっかり食べるが……

あと髪がホッケの匂いがすると言ってた。

焼いた魚をピンポイントで当てる私も私だが…

そんなに気にする事はない気もするが……

まあ料理は出来そう。

私にも教えて欲しい。



あとみんなと謎の農業トーク


やっぱりイベントのない日がいいな。

声がよく聞こえるぜ!!


今月は忙しいので、次は4月!!