本当は、今日出かける予定ではなかった!!


でも店長が居ないという。


こんなチャンスないということで


こんな時こそとっておき


パオラのシュークリーム!!

お値段が!!(笑)



台湾カステラ

ふわふわでシフォンケーキみたい


クリスピーの小さいやつ

寝坊した割にはがんばった。

パオラのシュークリームとか人生でそう食べられないレベル。


こよみちゃん

私の新しいライト第一号

AIだと分かりづらいけどかなりよく撮れてる。

ライト大事だわー

相変わらず推しに対する情熱がすごい。

愛は運すらも超越するらしい。

モバイルバッテリーを買うことが今年の目標らしい(違うか?)

返す手間のほうがめんどくさいけどなあ

長野のパン屋継ぐらしい(笑)



はるさん

ハートの形がとても綺麗。

やはりライトの効果は凄い!!

私がたまにあげるご飯の画像が飯テロらしい。

私としてはこんなにもヒドいんだよって気持ちだけど……

あと私のブライス人形を可愛いっていってくれたのでめっちゃ好き(ちょろい)

ちょいちょい服を褒めてくれる。

花柄ばかりだけどね。

わたちゃんは、今日は寝ようとしてたのにすげーいいねしてきた。

周年ありがとうっていた。そんなこともあった。



来週はりんご飴らしい。

居なくても関係なく買っていく。

りんご飴が好きな人は土曜日居ないとね。

私は、そんなにか!?って感じだけどね。

白いちごのほうが良くない!?とか思うけどな


わからんね



あっ早い時間じゃないとダメだぞ!!