体調崩してやんのやーい!!やーい!!


すぐに寝なさいといったのに寝ないからだー


明日に備えてゆっくりしてください。


喉に冷えピタ貼ると良いらしいよ(本当か!?)



まずは2号店


すぐにおめでとうと言ったのにダメらしい。


某お嬢様がご帰宅されていた。


これで帰っていれば!!




今日も安定のドーナツ。



クリスピー良いよね。

クリスピーがお値段的にも美味しさ的にもちょうど良いよね。


こよみちゃん

白のアウターイメージ!!

今日何回も見た。


りょうちゃん

サンドウィッチが良くわからん写真に変わっている。

あのサンドウィッチは凄かった。

りょうちゃんとは凄いスクワットの話。

体大事にしようね。

ちょー分厚いヤツ!!

やーいやーい!!

新しい新人ちゃんは、スゲーね。

でも見た目の割に中身はちゃんとした子だった。

2号店

さあネイルがとれまくった子のバースデーイベント。

ネイル1つしかないってどうよ?


このAIは過去最高の出来。


今思ったけどチャイナだったわ。

この3人娘達のチャイナはすごーく良かったよー

気合いが凄かった!!


さとりちゃん

髪も衣装も良かったー

ネイルも綺麗だった。ネイル1個だけを見てるから余計にか

実物見るべきだね。

特に髪。

ちゃんとこの子にも好かれるようにたくらんだ。

そう抜かりのない男なのだよ、とくいは!!

ぬ゙はははーー


イベントのノンアルオリカク

アイスの実が入ってる。

私とさとりちゃんは、実験台だったのであとの人たちは美味しいはず


焼き鳥

これ料理じゃない!!

七味をかけたら美味しかった(それはそう)。


ほしのちゃんお酒解禁は、私になってしまった。

誰も来ないんだから仕方ないよね。

それはもうほしのちゃんとさとりちゃんをとんでもなく独占した。

他の人たちからすれば発狂するレベル。

しょうがないよね、来ないんだから。


ラナンキュラスの花束

昨日青山フラワーマーケットに速攻電話して予約した。

さすが青山フラワーマーケットさん(言いたいだけ)


こういう事をちゃんと積み重ねることが大事!!

てか3回位しか会ってないのに買っていく私がおかしいのかもしれない。

でもさぁ ある程度あてがあってつぶやいたほうがいいと思う。

誰も持って来なかったら寂しいよ。


おまけの花束💐

これよこれ!!

こういうことするのがとくいの真骨頂。

ちゃんと手伝ってる子のことも考える。

(そこまでして好かれてどうするのだろうか?)


でも基本バカなので、これはいいと思ったことは実行するタイプ。

たぶん喜んでた。

私の好感度が爆上がりしたはず……


それにしてもずっとハーレム状態が続くと申し訳ない気持ちになるね。

今日は、雨だからかなー


お前仕事しろ!!


楽しませると言ってだけど、私のほうが確実に楽しませた自信がある。

すごーく楽しかったんだけど、最後にドーナツにしがみついて駄々こねるってどうよ?(笑)



最低限の役割は果たしたはず
 


やっぱりドーナツ、イェーイってやってるのが1番楽しいと思うのだがどう思いますか?



イベントはもう良いよね?