……………ビスキュイでかすぎないか?




さすがピエールさんって感じで凄く美味しかったが……

デカイ‼(笑)

あと3つある。

先週もガトーショコラ 2箱食べてるんだけど……

甘いものはもういいかな。

で載せ忘れたレインボーベーグル

いきなり断面だけではダメな気がする。

眠すぎて後半のブログとかリプとか凄い適当になってる。

ありがとうぐらいしか言ってない(笑)

次はもっとちゃんと書きます。

てかあまり遅い時間にツイートするとオジさん寝ちゃってるから‼(笑)

主にリプを送らない理由はそれ‼(笑)

で1週間ハマグリ生活。

これ

要らないよ。こんなに‼

あっ小さいけど、あさりじゃなくてはまぐりです。

ついでに言うと、あさりが大きくなるとはまぐりにはならないから‼

とりあえず朝晩は、確実に味噌汁だな。

あとは、クラムチャウダーとかボンゴレみたいなの作るしかない……

これ贅沢な悩みなんだろうな…

なんでもほどほどがいいよね。




とりあえず先々週銀座行ったときのマイメロとキティちゃん。


タコバーガー(笑)

うーん
何か面白い画像が欲しいな。

もっともっと話が面白い人にならなければ‼

ブサイクでオジさんというどうしようもない感じなので、話ぐらいは上手くならないとな~


今週末梅が満開でライトアップもされてるのだが…

うーん見なれてるしな……

それならネモフィラ見た方がましだ。

そういえば画像あったな‼








なんか画像で満足した。

花よりだんご🍡じゃー‼

いや花よりだんごむしじゃーー‼(笑)


そういえば前前前世は、本物の妖精だったのだが……

言うと笑われるんだよなーー

ちゃんとメロン🍈の妖精だぞ‼(笑)


あっ晩ごはんは、クラムチャウダーを作ったよ。

見た目は酷いが、味は最高だった‼


では