先入観が覆るジビエ料理♡ | 起業ステージアップ専門家☆星沢ひろみ/LINE自動集客/おうち起業/パソコン1台/副業

起業ステージアップ専門家☆星沢ひろみ/LINE自動集客/おうち起業/パソコン1台/副業

実績0でも実践できるメソッドで98%が確実にステージアップ!
レベルに合わせたマンツーマン講座を主催しています。

超初心者のwebレッスン

星沢ひろみです

プロフィールはコチラ

 

 

 

 


初ジビエ料理体験してきましたー!!

 

 

 

それまでジビエ料理に勝手な

イメージを持っていたわたし。。。

 

 

誘われたけど、食べれなかったら

どうしよう…とかなりビビって

いましたが

 

食べた瞬間にその気持ちは覆りました♪

 

 

 


鹿や鴨肉のローストやチャーハンナイフとフォーク

 

めちゃくちゃ美味しすぎるラブラブ

 

 

実はむかし知人の猟師さんから

一緒に猟師やらないかと誘われたことが

ありました。

 

狩ガールってやつですね。断りましたけど。

 

命に感謝です。

 

 

招待制でなかなか食べられない

 

鮮度の良いお料理

サイコーでした♡

 

 


これはデザートで巨峰が入っていて

 

めちゃくちゃあんこと合う!!

 

 

ジビエ料理に抵抗がある人にこそ

食べてほしい料理でした♡

 

 

 

さてさて

明日も楽しい予感♪

 

今夜はのんびり過ごしまーす星

 

 

「いいね」が増えるインスタ画像の
作り方動画をプレゼントプレゼント
 
ご希望の方は
「インスタいいね!」と
メッセージを送ってくださいねラブラブ
      ↓↓↓
又はID検索⇒@uwm1867o
 
 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*