おはようございます。

本日は出張中ですが、とても良い天気です。

こんな日はお散歩をしたいです(笑)

 

さて、出張中は家族に逢えないので電話します。

なぜ電話するかというとやっぱりみんなが元気か気になります( ´∀`)

そして、家族の存在が私のエネルギーの活力です。

 

 

子どもたちは本当に可愛く、そして、私に色々なものを教えてくれる先生ですが、

まだ一人で生きていく事はできません(笑)

 

当然ながら出張中は、妻が子どもたちを見てくれています。

一人で三人を見てくれています。

 

私が今幸せと感じているもの、元気の源であるものは、妻が支えてくれています。

私が一緒にいようが、居まいが、妻が支えてくれています。

 

明確な事は、妻がいなければ、私の人生は成立しません。

 

自分ができないことを妻がサポートしてくれる事で、私の人生が成り立っています。

そう考えると、その感謝を十分に妻に伝えていない自分の至らなさも感じます😅

 

子どもがまだ自立していないおかげで、自分が支えられていることに気づくことができます。

妻と子どもは、私の人生を完成させてくれるパートナーであり、先生です。

 

本日も健やかな1日になりますよう。