自分らしさを輝かせる秘訣とは? | 魂の使命を自分らしく生きるための星読み

魂の使命を自分らしく生きるための星読み

使命・才能・可能性を開花させ
魂の使命を自分らしく生きる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時
★只今募集中★ 無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 

 

さて今日は、

 【自分らしさを輝かせる
秘訣とは?】

についてお話しますね(^^)

 

 

自分らしさを輝かせる秘訣
について、

私なりの考えを3つ
お伝えしようと思います。

 

 

自分らしさを輝かせるには
まず、
①あなたの使命を知ることです。

 

 

 自分の使命って、
紙に書き出そうとしても、
できないですよね?

でも、人は使命を生きる時に
一番輝いて、力を発揮できるように
生まれてきています。


 

あなたが持って生まれた才能は、
使命を生きる時に一番輝くのです。

 

 

そして、星読みなら、
あなたの使命を
読み解くことができます。

 

 

使命とは、「こういう役割をやってね」
という宇宙からのあなたへのオーダーです。

 

 

誰でも使命は持って生まれてきています。
持って生まれた使命が、
自分の本当にやりたいことや、
持って生まれた才能とマッチしているか、
紐づけていきます。

 

 

2つめは、

②夢を実現するためのステップ
を歩むことです。

 

 

なりたい自分をリアルに
思い描くことから始めます。

 

 

憧れの人がいるなら、
名前は誰で、どんなところに惹かれるか、
具体的に書き出します。

 

 

自分の本当にやりたいことが
分からない人は、
自分と繋がることで、
分かるようになります。
 

 

目的地を明確にするんです。
 

 

ここまでが、
アクセルを踏む準備。

 


ところが実は
あなたはアクセルを踏むと同時に
知らず知らずブレーキも踏んでいます。

 

 

それが、自分らしさを輝かせる
3つめの秘訣に繋がります。

 

 

自分らしさを輝かせる
3つ目の秘訣は、
これ。

③行動のブレーキを外す

ということです。

 

 

使命ややりたいことが見つかっても、
私にできるのかな?という不安や、
家族に反対されるかもといった心配があると、
すべて行動のブレーキとなってしまいます。
 

 

不安、心配、恐れなどの
行動のブレーキを取り払って、

私ってこんなに素晴らしい!と
自分を認められるようになると、
やりたいことにチャレンジ
できるようになります。

 

 

もうこのまま何も変えられないんじゃないか
と不安に思っているのはやめて、

 

自分のやりたいことを見つけて
全力で楽しむ生き方ができるようになります(^^)

 

 

あなたはできていますか?

今こそ、自分の本当の輝きを見つけませんか?
 

 

7月のセミナーでは、
星から分かるあなたのこと、
”コミュニケーションの癖”について
一緒に読み解いていきます。

 

 

自分自身を深く理解することで
自分らしさが何なのか?腑に落ちますよ(^^)

 

 

そして、
肩の力を抜けば抜くほど、
自分らしさが解放され、

 

あなたが会話を楽しめば楽しむほど、
目の前の相手も楽しくなるなんて、
素敵じゃないですか?

 

 

私と一緒にあなたのコミュニケーションのこと
読み解いていきましょう(^^)

 

 

 

星で読み解くあなたの輝き
「星読みコミュ力開花セミナー」は
只今募集中です!

 

 

【星読みコミュ力開花セミナー】

7/6,13 いずれも10時~12時
★只今募集中★ 無料

 

詳細はこちらのURLから

↓↓↓

https://resast.jp/page/consecutive_events/34733

 


やぶ ゆみこ