全ては最善!あなたがそこにいる理由 | 魂の使命を自分らしく生きるための星読み

魂の使命を自分らしく生きるための星読み

使命・才能・可能性を開花させ
魂の使命を自分らしく生きる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

 

 

「私にはできない」

「私には無理」

 

 

こういった言葉が出るのは、

自分の力を信じられていなかったり、

認めることができないから。

 

 

 

でも、周りを見渡して欲しいのよね。

 

 

 

 

なぜその場所にいるの?

なぜその人たちと関わっているの?
なぜその頼まれごとをしたの?

 

 

 

例えば仕事がそうだよね?

 

 

 

「自分には無理そうな仕事の依頼が来た。」

「できるとは到底思えないような仕事の依頼が来た。」

 

 

 

それはあなたがあなたのことを思っている以上に

あなたに期待して信頼してくれている人がいるということ。

 

 

 

 

あなたが今まで積み上げてきたことを宇宙さんが見ていて

少しハードルを上げないと成長できないな

と思ったから来た仕事。

今のあなたがすごいなと思ってもらえたから、

今のあなたなら越えられると思ってもらえたから、
来た仕事💛

 

 

 

 

見た瞬間はエベレスト級に高い壁に見えるかもしれない。

でも、それはあなたが必ず乗り越えられるものだから

やって来たんだよ。

 

 

 

 

最初から完璧を目指そうとするから

エベレストに見える。

 

 

 

 

 

最初から完璧も効率良くも目指さなくていい。

失敗したっていい(^^)

 

 

 

もっと自分の価値を認めて上げて欲しい!

いい加減自分のすごさに気付いて欲しい!

と思うわけ。

 

 

 

私も先日へこたれそうになったことがありました。

エベレスト級で、乗り越えられるのかと

泣きたくなった。

誰も助けてくれない。

でも、自分でやると決めたこと。

 

 

 

 

そんな時こそ、自分を信じようと思ったの。

失敗したっていいや。

やりたいからやるんだと腹をくくったよ。

一歩ずつ進んでいくうちに、

泣きそうだった自分はどこかへ行きました。

 

 

 

 

好きなことを仕事にしていても

こういうことあるんだな✨

 

 

 

星読み天職カウンセラー

やぶ ゆみこ