\向いてることを仕事にしたい!/ 何が向いてるか分からないからの脱却 | 失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

失敗しない転職・起業の選び方/星読み天職カウンセリング

\収入・時間・やり甲斐/
全てが心から満たされる
星読み天職カウンセリングを行っています。

やり甲斐のある仕事、
子育てや家庭と両立できる仕事、
ストレスの無い自分にあった仕事を
占星術を使って見つけていきます。

【\向いてることを仕事にしたい!/ 何が向いてるか「分からない」からの脱却】

 

 

何が向いているか「分からない」なら

まずは「自分が持っているもの」に

目を向けてみて欲しいです✨✨

 

 

自分が持っているものというのは、

強みや才能、得意なことなどです。

 

 

あれもない、これもないと

ないないずくしでは、

何が向いているかも分かったもんじゃない💦

 

 

だからまずは、「あれもある、これもある」と

自分の得意なことを棚卸ししてみるんです ^ ^

 

 

 

その上でないと

向いている仕事なんて分からないです。

 

 

 

でも実は、

自分でやってもなかなか棚卸しできない・・・

と思っていませんか?

 

 

 

それなら、

ホロスコープを使って棚卸しすると

自分では気付かなかった意外な強みことが見つかったり、

「なんでいつもこうなっちゃうんだろう?」というトホホなところが

実は強みだと分かったりします。

 

 

H.Mさまからは、こんなご感想をいただきましたよ。

 

 

★---------

 

なんで私ってこうなんだろう・・・。

私ってこうだから、そこは控えめにしたほうがいいのかも・・・。

 

と、長年コンプレックスだと思っていたことが、

実は強みだと分かりました!

 

(H.Mさま 30代 女性)

-----------★

 

 

さらにホロスコープからは、

強みを使いやすい分野や

使命・天職も分かるので、

 

 

 

あなたに向いている仕事で

強みをフル活用していけるのです。

 

 

 

自分と向き合い

自分が持っているものにフォーカスして

向いている仕事を探してみませんか?

 

 

 

@yabu_yumiko

 

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

起業・転職・産後の再就職など

キャリアアップを目指したいあなた

こんなお悩みありませんか?

 

✓ 好きなことを仕事にしたいけど、できない。

✓ やりたい仕事はあるけど、できるかどうか自信がない。

✓ 向いている仕事を知りたいけど、分からない。

✓ 自分の長所や才能を知りたい。

✓ 成果の出るタイミングに合わせて行動したい。

 

1つでもあてはまったら

生まれもった星を読み解く星読みミーティングで、

解決策を探していきましょう。

 

自分の星を読むと、

 

◎使命・天職が分かる。

◎自分の長所や才能が改めて分かる。

◎長所や才能をどうやって仕事に生かしたらいいか分かる。

◎今年1年、そしてこの1カ月、どう動いたらいいか分かってくる。

だから、好きなことを仕事にするための、第一歩が踏み出せる。

 

自分のやっていることに自信が持てるから、

前進するエネルギーが湧いてくる!

 

迷いをなくし自己実現のスピードを早め、

望んだ結果を引き寄せましょう!

 

★ーーーーーーーーーーーー★

 

 

#占星術

#星読み

#ホロスコープ

 

#適職

#仕事

#仕事探し

#転職したい

#転職成功

 

#やりがいのある仕事

#楽しい仕事

 

#起業初期

#起業女子

#起業ママ

 

#在宅ワークママ

#職場復帰

#ママの働き方

#やりたいことをやる人生

#やりたいことがわからない

#分からない