こんばんは〜。星詠です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 仕事終わりにたまには外食でも。と、ガストへ。
 何食べたいのかな。って、悩みながらメニューを見ていたら、大人のお子様プレートなる夢のプレートを発見!
 これは食べるしか無い! って、頼んでしまいました(笑)


 サラダ、エビグラタン、エビフライ、チーズインハンバーグに、ピラフ。
 デミグラスソースがたっぷりかかったハンバーグは、じゅわっと肉汁が溢れてとろけたチーズがびよんって伸びて……おっいし〜〜!!

 エビグラタンも甘くて懐かしい味。あー、昔食べたいって思ったやつー!
 かなりボリュームがあったので、のんびり食べなながら懐かしさににやけてしまいましたっ。
 いつの間にか、スープが食事にくっつくようになっていたので、スープも持ってきて贅沢な夕食になりました照れ

 たまには、ガストでごはんたべようっと。


イベントバナー