イベントバナー


 こんばんは、星詠です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 大好きなチョコレートブランドのひとつ。
 フーシェ(FOUCHER)のOLYNPUS。
 
 月の満ち欠けを表現した、アルテミスの神秘をお迎えしました。
 新月から三日月、上弦、満月、月明かり、下弦。その中心に、ピラミッドの形をしたアルテミス。
 
 夜空に輝くチョコレートの月。
 カリッと齧るとそれぞれのイメージに沿った味が広がって、幸せになるのです。

 個人的に好きだった味は、新月のアールグレイとアルテミスのパイナップル。
 濃厚で香り豊かなアールグレイの味わいは、ゆったりとした大人の時間を。酸味と甘さが程よく合わさったパイナップルは、食べ終わりはさっぱりしているのにしっかりと口の中に残るため、遊び心を感じました照れ

 驚いたのはヘーゼルナッツとアーモンド。
 予想よりペーストがねっとりとしていて、くどくはないですがしっかりと主張してきます。これから満ちる月と、月光の明るさを考えたら、驚くくらいでいいのかもしれません。

 今年は忙しくて、お迎えを諦めていただけに、もうひとつ頂いたものとあわせて、特別なものとなりました。
 来年もまた、お迎えできるといいなぁ。