つこんにちは、星詠です!。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 藤沢にある果実園リーベルで、友人とランチをしてきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 ズコットケーキのお店。って、印象があり、ケーキ購入で利用したきりだったのでわくわくします。


 注文したパンケーキを隠してしまうくらいのフルーツがおねがい
 こんなにたっぷり果物たべていいの?
 って、驚きました。みずみずしい果物の酸味と甘さは、メープルシロップの使用を忘れてしまうほど。
 しっかりした食感の生地と、果物の相性が最高でした〜!

 
 フルーツサンドは甘さを抑えたホイップクリームが、果物の味を引き立ててておいしいっ照れ
パイナップルも甘くてびっくりしました!

 ドリンクバーにもフルーツティーがたくさんあったので、りんごのフレーバーを選択。

 あたたかい紅茶とたっぷりの果物に癒やされました。
おいしかった〜!