イベントバナー



 こんにちは〜。星詠です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 北九州旅行では、春の嵐に遭遇するなどハプニングもたくさんありましたが、おいしいものにもたくさん出会いました爆笑

 旅行2日目は、焼きカレーが有名な門司港へ。
 平日&春休み前だったことと雨天だったことで、人が少なくゆったり見て回ることができました〜。
 ランチはやっぱり焼きカレー!!
 ということで、門司港内を探索。お店多すぎてなやんじゃう。
 
 少し回って決めたお店が「MOJIKOI Cafe」

 お店の雰囲気と海鮮焼きカレーが決め手でした。


 店内に撮影スポット!
 小さなお子さんととったり、推し活にもなりそうなスポット。門司恋駅って、なんだかロマンチックだなぁ。


 焼きカレーと蜂蜜ソフト。
 なんか、バナナついてきてびっくりしたんですが、バナナたたき売り発祥らしく、門司港にはバナナアイテムやオブジェがありました(笑)
 門司バナナつきの焼きカレーは釜飯みたいおねがい
 あつあつじゃん〜。おいしそ〜!


 蓋を開けたら海鮮たっぷり!
 チーズの上にあるから、混ぜながらいただきましたっ。海老は殻まで柔らかくて、もしゃもしゃっと食べてしまいました(笑)

 辛さはマイルドで食べやすい。くどくないから食べ疲れずにぺろりと完食(笑)

 デザートのバナナはアイスと一緒にいただきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 門司港には、他にもカレー屋さんがあったので、次に行くときは別のお店にいってみたいです!