こんばんは〜。星詠です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 モロゾフのチョコでパフェが楽しめるときいて、パフェをお迎えしちゃいました照れ

 PARFAIT AU CHOCOLAT DE
 「パフェをショコラで。」

 いくつかありましたが、全シリーズのアソートになっているとのことで、こちらをお迎えしました。
 大人っぽいデザインでも可愛らしくて、小物入れや紅茶のティーバッグをいれたりしてもいいかも。他のチョコレートをいれちゃう?
 とか、ワクワクするサイズの缶です。


 中は宝箱のようで、わくわくしちゃう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
 ひと粒ひと粒、香りよく滑らかな口溶け。合間に紅茶やミルクを齧るとチョコレートの缶が喫茶店に早変わりしてしまう。まるで、魔法のような缶に頬がゆるんでしまいますっ!


 メニューはこちら。
 個人的にキンモクセイが一押しです!!
 いい意味で金木犀を食べているかのような香り。カリッと表面をかじると、内側のやわらかいガナッシュからぶわって香りが広がってほわぁ〜。ってなっちゃいます。香り強い金木犀がこんなに美味しいとチョコレートになるなんて! と、目を丸くしながらたべていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 チョコレートに閉じ込めた様々なパフェは、特別なごほうび時間を演出してくれました。 
 次にお迎えするときは、ぶどう。とか絞ってお迎えしてみようかな〜。かわいくてたのしくて、美味しい時間をありがとうございました〜!