イベントバナー


 こんにちは。星詠です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 バレンタインを迎え、今日から少しずつお迎えしたりいただいたチョコレートを食べていく日がはじまりました〜


 気づくと冷蔵庫の一段目が埋まり、にんまりしております(笑)


 今日はもうかわないぞ!

 と、思っていましたが、であってしまいました……


 京橋千疋屋 ショコラフレーズ


 大きな国産イチゴをホワイト、ビターでコーティング
 チョコレートの服をまとったいちごを立たせる土台もチョコレートでできています
 丸い蓋の中で佇む姿は、美しい鉱物のよう
 蓋を開けるといちごの瑞々しさがかじる前だけど伝わってきます。美しい


 いちごを取ろうとして、台座があることに気が付きました(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)
 チョコレートの台座にいちごくっついておる!
 かじる予定を変更して、ナイフとフォークを用意し、切りながら食べました(笑)

 酸味があるいちごとチョコレートの甘さと混ざり合って、すっごくおいしい!
 台座の部分も柔らかく溶けやすいため、すんなり割れてくれて食べやすいのがありがたいです。
 手の温度で溶けてしまうから、持ってかじるには向かないかもです。ゆっくりゆっくり、いちごの日本酒(澪)と共に味わってすごしました照れ

 幸せ〜