イベントバナー


こんにちは。星詠です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


バレンタインシーズンに入り、チョコレートをお迎えするために催事に顔を出しております(笑)


色々なチョコレートを食べたいので、去年と同じチョコレートショップは、なるべくさけているのですが、


リピートしちゃいました!

メリーチョコレートから出ている「はじけるキャンディチョコレート」



去年とは缶のカラーが変わっているのです!
去年購入したプリンは橙に近い色になっていて、同じものを並べて楽しむか悩みぬき、今年はいちごに
なりました〜!

↓こちらが去年のもの。今年よりシックなイメージ


この缶、食べ終わったあとはキャンディボックスになりました(笑)
今はなかにのど飴がたくさんつまっています

今年購入した缶は、ティーバッグを入れていく予定です。キッチンカウンターが整理されていく(笑)

キャンディチョコレートの中身。キャンディラッピングの袋からは、いちごのキャンディが。
かじるとパチパチキャンディが入っていて、舌の上で遊べます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
チョコレートというよりは、昔懐かしいパチパチキャンディのイメージ。でも、味はしっかりチョコレートです(笑)

バレンタイン前に味見で食べましたが、気がつくともう一つ。と、手が伸びてしまう、危ないチョコレートでもありました(笑)