イベントバナー


こんばんは〜。星詠です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


自販機で、チェリオさんが、至福の和栗モンブランっていう、飲むスイーツを発見!

これは、いったい? と、思わず購入しちゃいました



チェリオって、面白いドリンクを出すよね
甘いし、とろみと少しざらつきがあるだけではなく、しっかり栗。おいしい!!

飲みながら、これ、お汁粉にならないかな??
と、ふと思い、帰宅後お菓子箱をあさりました(笑)


みつけた、みつけた
ブランデーマロン。カルディにあった、めちゃくちゃおいしい栗!

これをいれたら、できるのでは??

鍋にドリンクを入れ、栗を2〜3個いれて、ゆっくりあたためてから焼いたお餅をいれたら、できあがり〜!!


とろみがあるからか、食べやすいし、ブランデーの香りが大人の味って感じですき〜!!
ドリンクが甘いから、味を足す必要はないし、香りもいいし、洋風のおしるこもいいなぁ。ってなりました!照れ

あったまる〜!
また、つくろうっと!