おはようございます。星詠です!

カルディ、すっごく好きなので、定期的に通いますが、一期一会。毎回、前回見たのになぁ……。
って、しょんぼりしてしまうので、最近は気になったら買う。と、決めていますニコニコ

今回は、紅白餅に合うお汁粉を作りたくてあんこを買いに行ったんですが、白いぜんざいなるものを発見!

レトルトパウチ食品だったので、温めるだけじゃん!
って、いそいそ買って帰りました(笑)


深いフライパンにぽいぽいっといれて、温めている間に紅白餅を焼くぞ〜!!


中には小豆じゃなくて、白花豆。おっきい!!
ゴロゴロはいっていて、食べごたえある〜っ
甘さは柔らかくて舌触りも滑らか。とろみが強いからあっち〜! って、言いながら食べました!
からだあたたまる。めちゃくちゃ冷えてたからぽかぽかになった〜

朝からすっごくしあわせな気分になりました!
ごちそうさま〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)