おはようございます。星詠です!


こどもの日が誕生日な星さんですが、今まで買わなかったケーキがこどもの日限定ケーキ


小さい頃は、いちご一択だったので(笑)


大人になるにつれ、意外とかわいいな?

と、気になり始めたこどもの日限定ケーキ


湘南の洋菓子といえばここ

って、言われる「葦」さんで限定ケーキを予約してきました




兜デザインのチョコムースケーキ
うまく切れなかったので断面の写真は断念しましたが、中はベリームースも加わっていて甘さ控えめでさっぱりとした後味に仕上がっていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

お子さんも好きだと思うけど、甘いものが得意でない方も食べられる味だったので世代問わず食べられるケーキ
ムースケーキで誕生日を迎えたのは初でしたが、めちゃくちゃ美味しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠) 

兜部分のおっきい三日月チョコは誕生日特典で星さんがいただきました(笑)