こんばんは、お久しぶりです。星詠です!

バレンタイン! バレンタインなんですっ
私の季節です(妄言)

今年は催事にいけなかったので、ほぼオンラインでの購入となりしょんぼりしてました…


そのため、はじめましての子を多くお迎えしております(*´∇`*)

最初はこの子
minamoalleyさんの道頓堀ボンボンタウン


抹茶、ミルク、ダークのチョコレートの中には、ヘーゼルナッツのクリーム
抹茶とミルクは甘味が強く、ダークは香りが強い印象。ナッツの風味がしっかりと効いていておいしいです!

一口サイズのスティックチョコは食べやすいだけでなく、見た目もたのしい工夫が照れ


道頓堀タウンの住人がラッピングにプリント爆笑
一人一人説明書きが添付されているので、住人の名前を確認しながら食べられますし、同じ名前の方に渡しても面白い気がしますルンルン

店舗は大阪のみみたいなので、いつか大阪に行けたら、店舗を覗いてみたいなぁ。って楽しみを抱いています(*´∀`)