2024.6.22 10:08
山羊座満月


    

6/22〜7/6までは

社会的に通用する
土台を築く


社会的な組織と
家族や小さい範囲の組織に
意識が向き

自分の軸
生活の基盤
心の拠り所の確立をすることで

社会に出て
目的や仕事に打ち込める


家族や仲間
親しいひととの関係や

居場所を整えるとよい時


波乱や
突然の出来事も起こりやすいが
起こったことにより
突破口が見える

内面に意識を向けて
更により良く
変革できる時🌙

サビアンシンボル【山羊座2度】月

「3つのステンドグラスの窓

1つは爆撃で損傷している」

 自分が支配権を主張した段階で、強い反対に出会うこともあるし、強い競争意識、肉体の追従力を度外視した活動をすることで、種々の摩擦を起こします。活動サインの場合、やりすぎと言うのは反対に意欲を刺激してくるので、時々困った状態にも陥ります。

   サビアンシンボル【蟹座2度】太陽

「広く平らな場所の上に吊るされた男」

 集団的・集合的な場に参加した人が、長い歴史の中で想像もつかないくらい豊富な資産があることに気がつき、どこから手をつけてよいのかとまどいます。活花を勉強しようと思った人が、軽く見ていたら、まさに膨大なものがあることを知り、驚くのです。

    引用:「ディグリー占星術」松村潔著