物語の世界は無限大。  

 

時間も忘れて 

自分も忘れて 

いつの間にかお話の世界の住人になって 

登場人物に感情移入して 

違う人生を疑似体験する。 

  


そこで味わう感情は 

実際の私が体験して得た感情じゃないけれど 

  


その感情を味わっているのは 

紛れもない私。 

  


悲しい。 

嬉しい。 

辛い。 

悔しい。 

もどかしい。・・・ 

  


 

様々な感情を 

物語の中の誰かさんのおかげで 

私は体験できる。

  


そしてお話の世界から戻ってきたら  


その感情を胸の中にほっこり味わいながら  


さて、私も頑張るかと  


生きる意欲が湧くのである。   

 

  


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀     

 


 


田村由美先生、やっぱり好きだな〜😊💕

デビュー40周年記念本の短編を読んで物語の世界に引き込まれました😚❤️    

  


  

🍀登場人物にすぐ感情できるあなた。もしかしたら、こちら楽しめるかも😁💕 

⇩ 

あかりくまのFacebook