次から次へ
色んなことに挑戦して
辞めて
また新しいことに挑戦して。



そんなことを繰り返す私に 

「また違うことするの?」
「前のは?もう辞めたの?」


そんな風に半ば嫌味のように
言葉をかけてくる方は
たくさんいた。



私自身だってその一人。 
 
 
 
1つのことをやり続けるのが美徳だと

やり続けなければいけないんだと 
 
 
次から次に
新しいことに挑戦する自分を責め
そうする自分は駄目な存在だと
ずっと感じてた。 


 
 
でも
そんなこと思わなくて良いよって

 
それもあなたの魅力だよって気づかせて
くれたのは 
 
 
星読みだった。 
 
  
 
月星座双子座の私。
  
 
色々なことを体験して
情報を集めて
自分に合うものを
少しずつ理解して
吟味して
理想に辿り着いていく。 
 
 
これは私が持って生まれた
自分らしく生きるために
活かすことができる能力だったと 
星読みを学ぶことで
気づけたんだ。
 
 
 

やったからわかることもある。
やり出してみたからわかったこともある。 

 
少しずつ
少しずつ

 
私は私らしく
歩んでいけば良いんだよね😊 
 
 
 
 
 
You Tubeを始めたものの、
なかなか動画を撮影する時間が取れず
何だか悶々としていました。

家族が寝静まってからできるような
私らしい発信ができないかなと
考えて思いついたのが
 
 

ささやき声での音声配信!

 
 
まだ始めたばかりですが
なかなか面白い✨✨✨

たいしたことは話していませんが(笑)
良かったら眠れないときにでも
聞いてみてください(^^)/ 


ささやきチャンネル
https://stand.fm/channels/60f8207904bb1691c10d0aaf