/

未来を変えるために

未来と向き合う✨🌕✨

\


そのために


自分探しするって最高だと思う🤩🔥



༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 


💎自分を信じてるからできることで

💎未来を変えたい気持ちは前向き✨


༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ 



「今が嫌だから」



ここに光を当てると

ネガティブになるけど🌀🌀



そもそも、嫌を感じないと

良いはわからない👊🔥



この世界は

陰陽で出来てるからこそ



幸せ💖を感じるには

不快も受け入れるしかない👊🔥






楽な道だけを選んでたら

次元は変えられないのは

みんなどこかでわかってるはず。





苦しくない方法で

楽な道、楽な方法を選んでも



試練の星は

あなたを見てる。



星はあなたに

辛い思いをさせるためじゃなくて


幸せで楽しい世界に生きてほしいから



次元を変えて

人生の質を上げるために



経験を与えてるのです🔥🦁🔥





だけど、本気だそうとか

もう逃げないとか

そのときは燃えるんだけど🔥


🌀気づいたら消火してる...ネガティブ

🌀怖くて進めない😭

🌀途中で逃げたい気持ちになる

 


わたしみたいなタイプの方は🙋‍♀️



星を連携させるのオススメです〜✨



…………………………………………


【あなたの星を読みます】では
忘れてしまった自分を思い出し
元の道を歩むための
星読みをしています🌟


自分で自分の人生を創る
✔️果たしたい自己実現はなにか
✔️何をしに生まれてきたのか
✔️あなただけの
自己実現の順番とステップ

「このままの人生で良いのかな?」
に光を当てた星読みをしています
流れ星



 
サムネイル


さいごまでご覧いただき

ありがとうございましたカギ


これからもあなたの星が

キラッと輝き続けますように💖