はじめに🕊️


✔️太陽は月の思いを叶えるために使う💖

✔️太陽は心のバランスを整え活力を与える💖



【月と太陽、お話しの復習】


サムネイル
 

(月)ケーキ食べたいな🍰


OK!食べさせてあげる♡(太陽)

 
サムネイル



ここで注意!



サムネイル
 

何か食べたいな♡(月)


......何か
(疲れてるから甘いものかな?)


はい!ケーキすきだよね♡

 
サムネイル



サムネイル
 

ちがう!
私のこと全然わかってない!!
お粥が食べたいの!!!




月の欲求に気づくには

丁寧に自分と向き合わなきゃわからないスター



小声で言いますけど.......どんなことも

向き合うって正直めんどくさいもやもや



自分の願いは自分で叶えるキラキラ


この意味は....🕊️


…………………………………………………


月の願いは太陽で満たすハート

    ↓

自分のもっている男性性を引きだすと

自信にあふれた自分に出会えるハート

    ↓

太陽を使えばオーラがあふれ

自信にがわいてくるハートハート


…………………………………………………




    

太陽の下地に月を仕込んでおけば
内側からパワーがみなぎり
モチベーションが上がる✨

輝く太陽からはオーラがあふれ
低い波動にも負けない強さが生まれる✨



\おしらせ📢/


星を使って本来の自分を思い出し

あるべき道に戻りませんか?🌟


【よくあるお悩み】

▫️これからどうしたら良いのかわからない

▫️このままの人生で終わりたくない

▫️人生の意味を知りたい

▫️カルマに邪魔されて動けない


星を連携させることで解決できます🌟


私も使命の道を歩み中です🌞

みなさんがどんなことで悩んでいるか

DM、メッセージで教えてください流れ星



✨✨✨✨


さいごまでご覧いただき

ありがとうございます😊