星読みでよく使われるホロスコープは


ジオセントリックと呼ばれる


地球を中心とした星読みですニコニコ


ジオでは運勢や相性を見たりしますスター


ヘリオは太陽を中心に見るので


個人の運勢を見ませんスター


自分に影響することがわかる

→ジオセントリック🌏


自分が影響できることがわかる

→ヘリオセントリック 🌞


ヘリオは自分を社会に

どう活かすのが良いの?がわかります




自分が花のタネなら

いつ植えれば花が咲きやすいのか🌏


なのか


花を咲かすために

どう育てれば良いのか🌞


どっちが良いとか悪いとかはないので


自分に必要だな、読みやすいな

と思う読み方で良いと思います😊スター




ただ、人は急に死にます


運勢の良い時を待って行動しよう


というのは


目標になるし希望にもなると思うけど


リスクが大きい...


私は「やりたいこと」を先に伸ばして


二度と願いが叶わなくなりました


自分の運や成長のタイミングは


誰も待っててはくれません


もう願いを天国へ持ち越したくないから


私はヘリオを知って良かったなと


心から思いますハート