他人に言われた言葉に


怒ったり悲しくなったりすると


相手のせいだプンプンと思いがちだけど


本当は、ただの図星なだけで


他人は1ミリも関係ないのが真実ネガティブ



    

相手の言葉は受け取っても

受け入れるかどうかは

自分次第花



例えば、いくら相手が悪意を持って


言ってきた言葉だとしても


自分が自分で認めてなければ


傷つくことはなくてキメてるノーダメージ


イラッとしたり感情が動いたということは


自分でもそう思ってる証拠なんですよね💔



問題は、その感情を 

これからどうするかUMAくん



感情は思考に昇格させて、

改善していく🌕


とくに女性は感情を

過保護にしちゃう傾向があるので


イラッとしたり悲しくなったときは


おや?図星ですか私?真顔


サムネイル
 

水星を使って


自分を見てあげてくださいねハート