あなたも自由になろう飛び出すハート


こんなタイトルをどこかで見て


思い出したのですがキメてる



人って初めての場所、体験は


自由にどうぞ!って放たれても


逆に動けない生き物のようでにっこり



これは、星の世界でも同じく


広がる、拡大を意味するのは


木星

そして、この木星は


制限、枠、管理を意味する


土星

より、内側に並んでる🪐スター



枠の中でこその自由🗽



そして、枠はだんだん


狭く感じてるようになったり


気づいたら広がっているのもにっこり



だから土星の制限は自由でもあり

どんどん超えていきたいものですねおねがいスター


私はセーラームーン世代なんですが


土星のホタルちゃんって


破壊と誕生の戦士のとおり


自らの命と引き換えに


世界を壊すんです


そして復活するんです凝視


セーラームーンは


星のことが全部わかるアニメですねスター