才能には


使命につながる才能とまじかるクラウン


才能みたいな得意があってニコニコ



それが何か、が知りたいというより



☑️才能を使って幸せになる方法ハートのバルーン


☑️才能を使った使命の果たし方コインたち



ではないでしょうかおねがい



ちなみに...自分だけの幸せを見つけるには


☑️自分を知ること🌟

☑️そのために行動すること🌟

☑️行動したら「どうだった?」か確認🌟


幸せは頭で考えるものではなく

心で感じるもの💖


そして、才能を見つける方法で1番早いのは


人に聞く👂、その次にホロスコープや


診断とかの情報を見ることかなぁと思いますが


それがわかっても


なんか違うなぁ

それは苦手だなぁ

好きなことじゃないなぁガーン



と思ったり、



それ得意✨

そうそう、これが私ラブ



どう思うかによって次のステップは

変わってきます飛び出すハート



工程はだいたい同じ✨↓



    

①才能が眠る場所を見つけて、掘る🪨

②磨いて、加工する💎


⑤装飾する💍


みんなのために使う

自分のために使う
または使わない、全部自由✨



【①発掘する】

それらしき石を見つけても

気付けないとどうしようもないので凝視



前回もチラッと書きましたが


「これじゃない」と思うのは


時代の風潮と


生まれてから今の間で「ダメだ」と

封印してきてるから手


嫌われる、ダメだと言われたショボーン

悲しませる、心配させるえーん


....だから出せないし

気づいちゃいけないもやもや



見つけるには「自分を知る」この


ステップが必要ですおねがい



才能らしき石が


しっくるくる方も

しっくりこない方も



磨く前に、どこなら使える石なのか?


見分けます✨


ジュエリー用の石

インテリア用の石


適材適所が大切ですおねがい

 


次回》才能はどこで光るのか