明石にある



数ヶ月前から

行きたいなぁって思い

気になっていた焼き鳥屋さん指差し





子どもとは行けなさそうなので

大人だけで行ける日に行こうと

ずっとチェックしてたんです目がハート





そして、大人だけで行ける日を見つけまして

行ってきたんです!今から1ヶ月前にキメてる





お店チェックしてる段階でサイトみながら
あることに気づきまして…




『まさか!この焼いてる方!!!!!』



まさかの
10年前に通っていた
気に入っていた焼き鳥屋さん
(当時は明石じゃなかったんですが)で
焼いていた方が
現在ここのお店の料理長だったんですあんぐり




当時
体調不良で辞められたところまでしか知らず
どうされてるのかな?って
焼き鳥屋さんをリサーチする度に
気になってたので
偶然見つける事ができて、すごく嬉しくて
焼き鳥を食べに行く事もだけど
料理長にお会いしたくて行ってきました飛び出すハート




席についてコース仕立てになってる焼き鳥を
食べてたら
焼いてる合間に、その方が前にいらっしゃって
『りつこさん?ですよね!入ってこられたときすぐわかりました!』と泣き笑い





    

『いつお声かけようなぁと思ってたんです!』



その方『実は最近、りつこさんどうされてるのかな?って気になってたところだったので本当に驚きました!』


『私もなんです!どうされてるんだろうと思ってたんです』





まさかの2人とも同じ事を思ってる時に
再会する事となったようで
『不思議ですね、ご縁って』あんぐりキューン
美味しいご飯と
美味しいお酒を頂きながら
色んなお話ができました




10年の時を経て
お互いの環境は変わっても、また再会できた
事がもう感動でした目がハート




すっかりテンションもあがり
 



オーガニックのオレンジワインをボトルで飲み…
(赤ワインの作り方で白ワインを作ったらオレンジワインになるみたいです知らんぷり




夏の純米大吟醸
夏児川(加古川のお酒なんだって)を飲み…






ものすごーく幸せな気分で帰りました飛び出すハート




ご縁って不思議ひらめき
そして意識のチカラってすごい
ことを改めて体感させてもらいましたニコニコ







  
お申し込み・日程はこちらです