ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


今日のキーワードカギ


✴︎仲間 ✴︎居場所 ✴︎馴染む ✴︎基盤





夏至と共に蟹座シーズンスタートです指差し



蟹座シーズンでは
『自分の居場所』を作り上げていくイメージです




この時期
新しい切り替わりの時の方もいるでしょ?!


(私は5月頃から切り替え時期だったところ
ようやく脱皮できた感じです泣き笑い





新しい基盤ができたり
切り替わって行く時は
新たな感覚を得ていくと思うんだけど



それをあなたの中に馴染ませていくニコニコ


大切に
自分で得た、その感覚を育てていこう目がハート



新しい旅がまた始まる…
そんな今回の夏至





私が私でよかった♡
そう感じる毎日に飛び出すハート