高校時代から長年の付き合いの友人が
占って欲しい!!!


という事で2023年の10月ごろに占ってました




何を?って

恋愛について!!!


ものすごく長いことお付き合いしてた方と
ずーっと一緒にいたかったけど
別れることになり悲しい
かなり傷心してたんですけど
前向きに、新たな恋愛に…


という事で占ってだったんです知らんぷり



出会いやすい時期などみたところ
2023年11月から2024年2月くらいの間が
特にその運気が強くて指差し
それを伝えたと同時に
2人で
コレはしてみよう
アレも試してみようよって
作戦をたててました(笑)





そしてついに…
先日連絡あり



なんと…
結婚前提の彼と2月に出会ったそうです!



星読み的にはとっても良いタイミングでの
出会い目がハート



43年間恋愛はなかなかスムーズじゃなかった友達




2人で泣きました(笑)
本当に嬉しい!




でね、、、
今回改めて
いかに行動が大切か!
目の当たりにしました




運気がいい時
変わりどきってあるけど
そこで待ってても、なーんにもチャンスは
巡ってこないガーン



運気いい時に待ってる人
とてももったいない!
そんな時こそ動くと
チャンスが巡ってくるのに



行動してみて
いちいち、凹まずトライしていく!


これしかないです飛び出すハート



友達は自ら動きを作ったから
出会えたんよね♡



まずは
素敵な人に出会えておめでとうーーー目がハート






まさに!!