ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


今日のキーワードカギ



✴︎共鳴✴︎溶け込む✴︎雰囲気
✴︎インストール✴︎素直







その土地の空気感とか
やりたい事の世界観とか


気に入って
良いなぁって思って
これからも縁を繋ぎたかったり
深めたかったら



素直にその雰囲気や
エネルギーを共鳴させていくといいよね




好きな誰かに会いに行くのも
いってみたい場所に行ってるのも




そのエネルギーと共鳴させて
インストールさせて
自分と馴染ませるから




馴染ませていくと
縁も繋がり深くなっていくキメてる





私、北海道いいなぁって思ってから
毎年行って過ごすようにしてたり

好きなアーティストのライブに
どの席でもいいから、その空気感に居たいのも

大好きな友達たちに会いにいくのも

家族や子ども達やパートナーとの時間を
大切にしてるのも




この
インストールする
馴染ませる
共鳴させる
を、丁寧にしようと意識してる


そうするとね
見えない繋がりのパイプみたいなのが
どんどん太くなる感じがしてるよ飛び出すハート