↑めっちゃ見るやん…





現実逃避しない




精神性も大切にしながら
現実に正面から向き合おう指差し



地道に現実世界に向き合ってーー!



心に向き合うのも分かるけど
そればっかりしてても
実生活はどうなんだろう?
大丈夫?生活面が不安定になってない?




生活面不安定なら
心に向き合ってる場合じゃないよ!
そんな時は現実に向き合わないと!



生活面安定してても
精神面が乱れやすいなら
心に向き合うといいやろうしね知らんぷり




どちらにせよ循環してないなら
どこか乱れてる悲しい




人間関係、お金、生活、など
現実って
面倒くさい作業が多いよねー、基本!(笑)





面倒な現実を地道にやりながら
心にも向き合えば相乗効果だキメてる





精神世界を逃げ道に使う人
危険だなぁって悲しい




現実世界=生活面
精神世界=心




わたしは
どちらも豊かが良い飛び出すハート
滞りなく循環してると心地が良い




目に見えない世界を扱う仕事だからこそ
気をつけてますニコニコ
私自身にも、お客様にも
バランスの良さを常に意識してます





エネルギーや波動や
星の動きからみる流れとか




それらを
活用して現実に変化をもたらせていけるように
アドバイスしてます
(メニューを受けて下さった
ほとんどの方は実際に生活面から変わってます)




どうなりたいか?意図して欲しいなぁ
必ずなりたい自分に近づいて行けるから指差し






変わりたい!と言っても
知識だけでも人生変わらんよね真顔
実践、実践、実践…
これしかない!






わたしのパートナーは
精神世界には
まるで興味ない人で
行動力は100%みたいな人なんですあんぐり




1年もあれば、理想を現実にしてくるあんぐり
それを見ててもやっぱり
実践、実践、実践…(笑)
(逆に見えない世界も意識した方がいいほど)





なりたい自分に近づく為には
見えてる現実を直視してから
(これしないなら無理!
何度も同じパターンやるだけ)
見えないものからのサポート
入れるのが最強♡






超現実的な私がお届けする
ほぼ見えない世界のメニューです(笑)