ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


​星たちからの伝言







肉体
意識
精神




どの感覚もバランスよく使っていこう指差し





バランスが良いから
直感も働き
自分の中で大きなチカラになる





三位一体だからこそ安心感も生まれる





不安定になる時は
どこかに偏って
それに依存してる時なんじゃないかな?






偏りやすい部分って人それぞれだから
自分の偏りのクセみたいなものを
知ってるといいよねキメてる





私はマインドに偏りやすい(笑)
偏った時は被害妄想になります(笑)
そして不安定になる…





その解消の方法は
身体を動かす事!
お墓参りいく!
なんだよね、私の場合



自分のパターン
知ってるとね
すぐ調整できる指差し



うまく行ってる時って
バランスが良い時飛び出すハート


そして




うまく行ってる人って
バランス良い人指差し