傷ついた過去を
終わらせたフリをしなくていいニコニコ



『いつまでそんな事思うの?』
『まだ思ってたん?』
『私ってしつこい?』
って
ネチネチしつこい人みたいでイヤだなぁ悲しい




って思う事ない?
私はあります





傷ついたって言っても
年単位で前の話で…
日々気にしてるわけじゃ無いけど




季節的に思い出したり悲しい
状況的に思い出したり悲しい




思い出して
そう感じる時は



まだその傷は癒やされてないって
事をただただ受け入れてみて




傷ついた事を
終わらせたフリしなくていいし
今も、元気なフリしなくていい

 

そんな事してたら
こじらすから(笑)




できれば
その気持ちになった時にどうしたいか?
を感じてみて、やってみるといいよね


 
その時の気持ちを
誰かにぶつけたくなったり
(言い方は考えて(笑))


1人になりたかったり



ただ黙って誰かと居たかったり



やれるならやった方がいい指差し




その時に
無理して抱え込まない事が大切飛び出すハート



それやってみると
また違うフェーズに入っていく指差し
意外と不安が安心感に変わっていったり…




そして徐々に確実に癒されていく



時が過ぎることでしか
癒せないこともあるから



傷ついた心と共に歩むことも
また受け入れてみて!




私は私でよかった飛び出すハート



もし今すぐ思えなくても
徐々に一緒に
そんな日々にしていこう目がハート



過去の記憶が蘇って
一気に苦しくなった時には
レスキューレメディといわれる
ファイブフラワー】も良いですよ♡