ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


​星たちからの伝言







何かを何かやっていくと
新しい発見とか違う見方ができたり
するでしょ?



経験からわかる事



それが個性になると思うんだけど



今日はその経験からわかった事を
シェア、発信していくと良いみたいキメてる




その経験からの発見は
自分自身のアップグレードにもなっている
って事にも気づいてほしい目がハート



どんどん新しい自分になっていっている



一年前のあなたと今のあなたは違う




わたしも違う
一年前は難しかったことが今簡単になってたり
一年前より太ったし悲しい(笑)
一年前に居なかった友人が出来たし
一年前に居た知人とは離れたし
一年前には思ってもみなかった波動測定の世界に
足を突っ込んだし
一年前に取り入れてなかったものを取り入れたし





もう、そんなん
キリがないあんぐり




だからいつも思う!


普通にしてても
3年経ったら別人あんぐり



変わりたいと願って
本気出したら1年で別人やと!



『できない』と思ってた自分から
『できる』に変わっていくし




『いる』と思ってた自分から『いらない』に
なるし




どんどん変化していってる



その都度その都度
アップグレードする意識で♡