ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


​今日の運気が上がるメッセージーー


​重い腰をあげる







年末だし

2023年を振り返ってみたりしますか?




『アレ、やろうと、思いながらやってないのよなぁ』キョロキョロ



『わかっちゃいるけど、動くのが面倒…』

『後回しにしよ、、、大事な事なんやけど…』

『明日から、そう、明日からするねん』(笑)

『やりたい気持ちはあるねん!!』




こんな事ってありません?(笑)




私も、何個かあります!

(1つは家族の服を整理したいと思いながら、後回ししてから何ヶ月)ガーン




あぁ、ダメやなぁ、私えーん

って思う時

同時に分かるのは、理想の姿

(私なら、服をスッキリしてる部屋が理想って事やね)





本当はそうありたい
っていうのが分かる



なので、いくつか出てきたうちの1つでも
いいから、重い腰を上げて取り組んでみて飛び出すハート



自分次第で
いくらでも
陰から陽に転じる事ができるから飛び出すハート