ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


​今日の運気が上がるメッセージーー





自分で培ってきた精神性
教え、知識、知恵を
大切にしよう







生きてきた中で、自分を支えてきた
精神性とか、教えとか、知識、知恵を
振り返って大切にしていこう




社会という現実世界は
『常識』とか『責任』とかで出来ていて
それはそれで大切な事なんだけど
ときには、その枠の中が息苦しくなったりする事もある…ガーン





そんな時に
今まで、自分で培ってきた(誰かじゃないよ)
精神力とか知識、知恵、工夫、自分なりの
教えみたいなものが揺らがなければ
枠組みの中でも息もしやすくなる…





息苦しくならないように乗り越えていける





自ら培ってきて揺るがないもの
支えになってきたこと
今一度考えてみてねーーーおねがい




そして
きっとそれは
誰かの役にもたっていくはず飛び出すハート




今からから山羊座シーズン突入しますが
自ら培ってきたものを、カタチにしていく
シーズンにはいっていくので
ちょっと考えてみてねーーウインク